ジャパンインターナショナルボートショウイン横浜2007/03/15 16:45

企画したタダミさんも写っています
 

 本日開催のボートショウイン横浜へ行ってきました わたし好みの船はこれだ 船外機仕様です プロトタイプだね 内装がいまいちでした 内装をしっかりしたらもっと面白いけれど 重心が高くなってしまうだろうね 外見からして速く走らせる船ではないから一軸船内機仕様が良いと思う 二軸でも良いけどこの大きさには載せられないだろう 卸売り市場で見るターレーのような電動機で小回りの利く推進器仕掛けも良いね ゆっくり・ノンビリ走らせた方がこのボートらしい チョロQのボート版 大勢が好むボートではないかも 

コメント

トラックバック