船戸大橋をくぐりました2008/07/27 21:39

手繰川合流部


 どこまでが印旛沼? 何処から新川か判らない



此処はリンク 『マピオン地図じゃ まだ印旛沼』

 

印旛沼・新川航行2008/07/26 11:11



 梅雨明けの夏日 印旛沼へ遠征

出発地点は此処リンク 『船戸大橋南詰め』

 

'08 桜 宴の跡2008/04/10 15:05

大横川・巴橋
 

 今年初めての投稿です 

 スギ花粉に悩ませられながらもボートをだしました 
サクラの花は残り僅か 
梢の赤みは萼の色だろうか?

晴海埠頭・砕氷艦 しらせ2007/10/25 12:05

砕氷艦 『しらせ』


 折しもリンク 『しらせ』が晴海埠頭に接岸せんとしておりました   来月南極に向けて出港するらしいから その準備でしょうか? 次期砕氷艦は準備が遅れていましたが今年起工’09年5月完成予定 『しらせ』の南極就航は残すところ 今回と来年の あと二回かな?

石川島播磨造船所跡2007/10/25 11:52

モニュメントのクレーンは造船所で使われたものかな?
 

 こどもに人気のリンク 『キッザニア東京』は此処にあります

 大人は小さな子供が一緒に行ってくれないと入れません

 (あべこべですね) こども専用ゲーセン