東京港臨海大橋(仮称)④2010/04/21 22:29

③の画像撮影からおよそ四ヶ月経過

 仮称がとれるのは何時?

 橋の姿は変わったかな? ちょっと見じゃ変化わからず

ちょいと時季外れの投稿だけど2010/04/21 22:09

永野川・宮のさくら

 季節はあっと云う間に過ぎる

とても良い眺めだった

東京港臨海大橋(仮称)③2009/12/17 19:07

’09 12/2

みたびの野次馬 でも野次馬は私だけ

背びれか たてがみのように橋梁の上にまたトラスが構築されています

向こうはレインボー こっちは何て呼ぶ?


リンク 『東京都報道発表資料』

東京港臨海大橋(仮称)②2009/12/17 19:05

’09 10/14

 この日は若洲側の橋脚に桁がのっていました
完成すればお台場経由でなく東京卸大田市場←→若洲ゴルフ場を行き来できます 無料なんだろね 

東京臨海大橋(仮称)①2009/12/17 18:28

’09 9/27

 東京港では中央防波堤と若洲をつなぐ東京港臨海大橋の工事が進んでいます 

進捗ぐあいを見に行きました 

クレーン船が橋桁を吊り上げてます
画像撮影日の数日前だか 数日後だったか けっこう荒れた天候だった記憶があります
よく踏ん張ったね!